瑞希「だ、誰か!!…誰か助けてぇぇぇぇぇ〜っ!!!」


ドゴッ!!

瑞希「
んぐっ!!!



瑞希の悲鳴にイラついたチーマー男が、突然そのワキ腹に蹴りを入れる。

チーマー1「おらぁっ!!デケー声出してんじゃねぇぞこのアマ!!!
      いいかぁ!?オメーがここで大声出したり、後で誰かにチクって
      オレらがパクられるような事があったら、
      今撮ったマンコビデオ、ネットにバラまくぞ!!
      出来るよなぁ!?デブ!?」


オタク1「よ、余裕なんだな…」


瑞希「そ……そんな!!」

チーマー3「いいから黙ってマワされとけやっ!!!!」


バムンッ!!

瑞希「ぐぶぅっ!!



そう言いながら、別の男が瑞希の胸を蹴り上げて来る。

チーマー2「へへへ…もう諦めろよ、オレ達キレたらマジ何すっか分からねぇーぞ!?」

暴力を振るわれ、強制的に黙らされた瑞希には、もはや彼らから逃れるすべはなかった。

チーマー1「待ってろよぉ、このギン勃ちチンポ、すぐにマンコにブチ込んでやっからよw」

瑞希の後ろに立っている男は、そう言い放つと、

四つん這いにされた瑞希の膣穴にペニスを押し当て、

ポニーテールを強引に引っ張りながら、その柔らかい尻を自分の腰に強く押し付け来た。


チーマー1「らぁっ!!」


ズブンッ!!!…ブチッ!!ブチブチィッ!!!

瑞希「ひっ!?…ひぎゃあ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁっ!!!!!」


       

チーマー男は、興奮し硬くなった極太ペニスを、容赦なく瑞希の膣穴にねじ込み、

その処女膜を、呆気無く突き破ってしまう。


瑞希「!!…あ…あぁ…そっ…そん……な……どう…して……」


チーマー1「うっ…うぉっ!?…コイツ!!処女かよっ!!!」

チーマー2「マジかよっ!?ツイてんなぁおめぇ!!」

チーマー3「まさか初エッチが、オレらに便所でヤられるとは思ってなかっただろうなw」

チーマー2「ヘヘヘ…彼氏の家のベッドの上じゃなくて残念だったなぁw?
      ついでだし、もう膣で出されとけよw」

チーマー1「おいっ、オマエなんて名前だ!?」

瑞希「な…なかって…!?…そっ…それだけは!!それだけは許してぇぇっ!!」



グイイッ!!

瑞希「ンギィ!!


男は髪をさらに引っ張り、もう片方の手で尻肉を力いっぱい鷲づかみにした。

チーマー1「名前、聞いてんだろうがオラぁっ!!?」


瑞希は痛みに耐え切れず泣く泣く問いに答えた。

瑞希「…み……みず……き……」

チーマー1「ミズキかぁ…初めて女にしてやった相手だし、
      名前ぐらい覚えとかねぇとなぁっw!!」


男は、初めてペニスの味を知った狭い膣穴の感触を楽しみながら、満足気にそう言った。

チーマー1「じゃあミズキぃ!!そろそろマンコ発射してぇし、本番イクぜぇw!?」

瑞希「えっ!?」